ROOM-Yのhappyリング

0
     
    こんにちは

    今日は朝から近くの小学校で運動会なのか

    にぎやかな音楽や歓声がひびきわたり

    出勤前にほっこり気分になりました


    お話しは変わりますが。。。
    みなさまに
    そろそろROOM−Yのhappy 情報を



    こちらです

    ダイヤ入り(18K) ¥15750
    ダイヤなし(18K) ¥12600

    以前からこのピンキーリングは発売していたのですが
    こちらのピンキーリング、お客様から なっななんと
    願い事がかなったと言われることが多いんです。

    もともと、小指は「チャンスと秘密の象徴」と言われています。
    具体的に願い事を叶えたい時は右手の小指に。。。
    お守りとして使いたい時は左手の小指に。。。っていうのが
    通説のようです。


    なんと、わたし自身もみにつけてhappyをいただいちゃいましたぁ
    びっくりです

    ぜひ、みなさまにもHAPPYを




    コメント
    今日M田さんとお店にお邪魔したものです♥
    早速覗きにきましたよ、ショール迷ったなぁ〜笑
    大切に使わせて頂きます♥
    今日はありがとうございました♥
    • moe
    • 2012/10/08 12:19 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    Powered by "ROOM-Y"